このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
青山学院大学
学生発信!大学生のリアル!
参加サークル
個性豊かな青学のサークル・団体を紹介!

体育会漕艇部

(ボート)
体育会漕艇部
部員数:4人
活動場所:埼玉県戸田市の戸田オリンピックボートコース
活動日:火・木・土日
溜まり場:戸田市にある合宿所
活動費:4000円/月
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★☆☆

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

練習が早朝からなので、練習の前夜は皆合宿所泊まり込みです。過ごす時間が多いので、仲の良さはピカイチです。

普段はどんな活動をしていますか?

4月〜11月までのシーズンではおおよそ月1くらいで試合があるので、それに向けて、練習に励んでいます。

サークルメンバーの伝説を教えてください。

共同生活を送る中で、料理を作るのですが、5合炊くときに5合分の水を入れるラインまでお米を入れる人がいた。(もちろん丁寧に教えました笑)

代表からのメッセージ

大学で新しいことに挑戦したい方は大歓迎です。
大学から始めても通用するスポーツの一つなので、まずは気軽にご連絡お待ちしております。
CONTACT

大学祭 概要

「2019年度青山祭 -AOYAMAFES 2019-」
開催日時:11月1日(金)、2日(土)、3日(日)
最寄駅:JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線『渋谷駅』、または東京メトロ各線『表参道駅』(青山キャンパス)

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
青学の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。