このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

青山学院大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな青学のサークル・団体を紹介!

BLUE PRINCIPAL

(アイドル)
BLUE PRINCIPAL

BLUE PRINCIPALってどんな団体?

青学のアイドルコピーダンスチーム!元々美女が多いことで有名な青学の中でも特に可愛い女の子がたくさん集まっています。定期的にライブへの参加や文化祭などでも公演を行なっているそうなので、気になる方はぜひ見に行ってみてください!あなたもブルプリの虜になるはず!♡
部員数:20人
活動場所:教室
活動日:週2~3日で集まってます
溜まり場:なし
活動費:活動ごとに回収してます
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

ただのダンスサークルではなく、ステージ上で”アイドル”みたいに輝けるサークルです♡♡
パフォーマンスのレベルアップと、ファンの方にたくさん応援されるチームを目指して活動していきます✨

普段はどんな活動をしていますか?

学園祭やイベント、大会に向けてダンスの練習をしています!!

サークルメンバーの伝説を教えてください。

元アイドルがいる…!?

代表からのメッセージ

アイドル好きの青学生が、楽しくアイドルさんのダンスをコピーしてます♪相模原祭10/12、青山祭11/2.3ぜひ見にきてください♡みんな可愛いよ☺️☺️
CONTACT

大学祭 概要

「2019年度青山祭 -AOYAMAFES 2019-」
開催日時:11月1日(金)、2日(土)、3日(日)
最寄駅:JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線『渋谷駅』、または東京メトロ各線『表参道駅』(青山キャンパス)

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
青学の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。