このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

横浜市立大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな横市のサークル・団体を紹介!

デジフォトサークル

(写真)
デジフォトサークル

デジフォトサークルってどんな団体?

素敵な写真をたくさん撮っていて、キャンパスグラフィティ―編集部も写真の撮り方を学ばせていただきたいと思っています!笑
撮影会では鎌倉などの観光地に行って写真を撮っているみたいです!「素敵な写真を撮れるようになりたい!」って思っているそこのあなた!ぜひこのサークルに行ってみましょう~!
部員数:40人
活動場所:大学でミーティング&神奈川県・東京都での撮影
活動日:火曜日のお昼休み(ミーティング)、月1回第3土曜日(撮影会)
溜まり場:部室がないため無し
活動費:なし(イベントごとに負担)
ガチ度:★★☆☆☆
厳しさ:★☆☆☆☆

普段はどんな活動をしていますか?

ミーティングはお昼ご飯を食べながら議題があればそれを扱い、無ければワイワイしています。
撮影会では行きたいところを募集して取りに出掛けています!
デジフォトサークル

兼部状況を教えてください

浜大祭実行委員、ボラ室スタッフ、天文部やsession、映画研究部、探検部、HAKKEYと多くの人が兼部またはかけ持ちしています
デジフォトサークル

代表からのメッセージ

1年生の夏に設立し、こんなにもメンバーが集まるとは思ってもいなかったです。
1人でも写真は撮れるのですが、皆で写真を撮ることや、出掛けた思い出を残すことを楽しんでいます!
メンバーに支えられてることばかりなので周りの人には感謝です。
雰囲気は良いと自慢できるので、気軽に後輩たちにも入会してもらいたいです。
5年、10年と長く残るサークルになって欲しいなって思ってます。
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
横市の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。