このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

横浜市立大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな横市のサークル・団体を紹介!

軟式野球部

(野球)
軟式野球部

軟式野球部ってどんな団体?

実は一年生の時マネージャーに憧れて見学に行かせていただきましたが、非常に明るい雰囲気の部活だったのを覚えています!優しい先輩とミスターコン出場者がいる最強の部です!
部員数:30人
活動場所:第一グラウンド
活動日:月曜日、木曜日、土曜日
活動費:なし
ガチ度:★★★★☆
カップル度:★★★☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

硬式野球部にはない面白さが軟式野球部にはあると思います。高校で硬式野球を経験している部員も多くいますが、硬式野球とは違った難しさ、楽しさを感じています!
軟式野球部

普段はどんな活動をしていますか?

月曜日、木曜日は練習、土曜日は練習試合を中心に行っています
軟式野球部

サークルメンバーの伝説を教えてください。

なぜか部員の家の二階から落下して骨折した副主将と、類稀な運転テクニックで20万円以上失った部員と、遠距離恋愛に失敗して2年以上付き合った彼女に成人式の日に振られた部員がいます(笑)

代表からのメッセージ

とても楽しい雰囲気で、メリハリのある部活だと思います。今回の春リーグは西関東大会出場と結果もついてきているので、応援よろしくお願いします!部員は常に募集中ですので、入部お待ちしております!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
横市の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。