このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

立命館大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな立命のサークル・団体を紹介!

プレゼンサークルPOSH

(ディスカッション)
プレゼンサークルPOSH

プレゼンサークルPOSHってどんな団体?

プレゼンサークルってなんだ?!私は初めて活動を知ったのですが、皆さん和気あいあい、大学生ならとってもためになりそうなサークルです!
部員数:約10人(男女比1:1)
活動場所:立命館大阪いばらきキャンパス(OIC)
活動日:第1,2,3週月曜日(プレゼン活動)/第4週週末(ご飯会等のイベント)
溜まり場:活動場所
活動費:タダ(月1のご飯会等のイベントは別途指示)
ガチ度:★★★★☆
カップル度:★☆☆☆☆
将来性:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

メンバー同士先輩後輩関係なく意見を言い合えるとこ!それが故にサークル同士の仲が良いとこ!

普段はどんな活動をしていますか?

プレゼンを中心に月4回の活動をしています!月4回の活動のうち、プレゼン以外にもサークル同士の親睦を深めるためのご飯会や季節のイベントも行っています。
プレゼンサークルPOSH

サークルメンバーの伝説を教えてください。

このプレゼンサークルPOSHの創設者は、高校の時付き合ってた彼女と当時花火大会に行き、隣で彼女にカンチョウをしたくなり、カンチョウをしたら、後日別れることになった。
このサークルの創設者は、その他にも多くの伝説があり、ある意味ユニークな方です笑

代表からのメッセージ

我々POSHは、「苦手を普通に、普通を得意に、得意を一流に」を理念として活動してます!
大学.回生問わず年中募集してるので、気になる方は、是非POSHへ!
LINKS
( UPDATE: 2019-07-11 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
立命の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。