このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
福岡大学
学生発信!大学生のリアル!
参加サークル
個性豊かな福大のサークル・団体を紹介!

福岡大学女子ラクロス同好会

(ラクロス)
福岡大学女子ラクロス同好会

福岡大学女子ラクロス同好会ってどんな団体?

とにかく向上心が高く、目標に向かって練習に取り組んでいます!大学でも青春したい方はぜひ福岡大学女子ラクロスへ!
部員数:40人
活動場所:福大前グラウンド、高宮グラウンド
活動日:水16:30-19:30、火・金6:30-8:30、土・日9:00-12:30
溜まり場:愛好会館
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

先輩後輩仲が良く、全力で青春できる

普段はどんな活動をしていますか?

ボール VS 自分

サークルメンバーの伝説を教えてください。

2年連続全国ベスト4。OGに日本代表がいる。

代表からのメッセージ

私たち福岡大学女子ラクロスは、昨シーズンは九州制覇、また全国ベスト4という成績を残し、福岡大学のなかでも今非常に熱い部活です!

今シーズンでは、昨シーズンの先輩の想いを引き継ぎ、チーム全員が『打倒関西』という目標に向かって日々練習に取り組んでいます!

また、挨拶や礼儀などでも相手チームを超え、応援されるチームであり続ける『圧倒』というチームスローガンのもと、高い向上心を持ち、常に全員が意識して練習に励んでいます!

福岡大学女子ラクロスが気になった方はSNS等で、イベント情報や日々の活動について記載していますので、ぜひチェックしてみて下さい!!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
福大の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。