このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
青山学院大学
学生発信!大学生のリアル!
参加サークル
個性豊かな青学のサークル・団体を紹介!

Music Box Society

(音楽)
Music Box Society

Music Box Societyってどんな団体?

時には真剣にアカペラを楽しみ、時には全力で遊びます。メンバーは青山キャンパスから相模原キャンパスまで集まる、青学唯一の公認アカペラサークル。
部員数:148人(男女比1:2)
活動場所:青山キャンパス(器楽室)、相模原キャンパス(M棟)
活動日:月に一回全体会を行います!練習はバンドによります
溜まり場:青山キャンパス学食の奥の席
活動費:¥5,000~6,000
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★★★★☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

Music Box Societyは、青学唯一のアカペラの公認サークルです。また、大会を目指すメンバーもいれば、アカペラを楽しむメンバーもいて、自由度が高いというのも魅力手です

普段はどんな活動をしていますか?

普段の練習に加え、有名な講師の先生をお招きしてアカペラのワークショップを行うという活動もしています!

サークルメンバーの伝説を教えてください。

自由度が高いゆえに、卒業公演でたくさんのバンドに参加し、2回に1回の割合で発表に登場する先輩がいらっしゃいました、、!

代表からのメッセージ

青山キャンパス、相模原キャンパスの両方にまたがるサークルなので、学部学科だけでなくキャンパスの垣根を越えてたくさんの友達ができることが魅力です!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
青学の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。