このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

中央大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな中央のサークル・団体を紹介!

フラッシュモブ

(イベント企画)
フラッシュモブ
部員数:150人(男女比4:6)
活動場所:中央大学多摩キャンパスペデストリアンデッキ上、都内スタジオ
活動日:火曜18:50~22:00、金曜17:15~20:20
溜まり場:ヒルトップ2階食堂スペース
活動費:¥3,000/6ヶ月
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★★★☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

私たちは大学内で唯一フラッシュモブをするサークルです!結婚式やプロポーズ、再会の瞬間など人生のターニングとも言える大切な瞬間に立ち会い、その幸せのお手伝いをすることができるため他の団体では味わえない達成感や多幸感を得ることができます✨
フラッシュモブ

普段はどんな活動をしていますか?

「誰かの幸せのお手伝い」を理念に本番の約3ヶ月前から製作物等の準備やダンス練習を行います。本番以外にも広報活動や営業、合宿レクを活発に行っています!
フラッシュモブ

代表からのメッセージ

中央大学フラッシュモブは、大学内で唯一、「フラッシュモブ」をする団体です!
誰かを幸せにしたい…!あの人を驚かせたい…!そんなあなたの気持ちをフラッシュモブにぶつけちゃいましょう!!
私たちと一緒に、一生の想い出を作りませんか?
LINKS
( UPDATE: 2024-02-25 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
中央の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。