このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

中央大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな中央のサークル・団体を紹介!

広告研究会

(マスコミ)
広告研究会
部員数:85人
活動場所:会室4338号室
活動日:活動内容によってチームごとに決定
溜まり場:会室4338号室
活動費:¥1000/学期
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★★☆☆☆
楽しさ:★★★★☆

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

63期目だが伝統に縛られない、何かに精通している会員が多い、そして下級生が意見しやすい雰囲気である、という新しいことにチャレンジする環境があるとこですかね。
具体的な例として、ビジコンに出場しているサークルは他にはありません!

くぼたく・2男
広告研究会

普段はどんな活動をしていますか?

イケメン、美女、歌姫、DJ、プロゲーマー、ボケ、ツッコミ、赤ちゃん、色んな人種に囲まれ毎日がウハウハです!‬

えつぴ・2女
広告研究会

サークルメンバーの伝説を教えてください。

白門祭オフィシャルテーマソングでボーカルを担当した歌姫がいる!

りょん・2男
広告研究会

広告研究会で一番楽しかったことはなんですか?

冬休み前に1年生だけで会室で終夜して、来季について話し合ったり遊んで仲を深めたこと。会室があるって最高です!

けず・2男
広告研究会

これから広告研究会はどんなサークルになっていくと思いますか?

明るくって楽しくって今よりも全てが何倍もパワーアップすると思います!戦闘力53万くらいになって欲しいですね!

あんもも・2女
広告研究会

代表からのメッセージ

私たち広告研究会は、ビジネスコンテストの出場や画像・動画の編集などを中心に幅広く活動しています。今後はより実践的な活動に力を入れていく予定です!
活動日は不定期でゆるく楽しく活動しています。見学や入会等大歓迎です!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
中央の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。