このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

成蹊大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな成蹊のサークル・団体を紹介!

スキューバダイビングチーム

(ダイビング)
スキューバダイビングチーム
部員数:25人
活動場所:大瀬崎、本栖湖(静岡)、沖縄、小笠原
活動日:月1.2回の定期ダイブ、長期休みの離島合宿
活動費:会費はないです!
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

ほとんどの人が経験することのないことができる!ウミガメ、マンタ、サメ、クジラ、タイ、ウミヘビ等々色々な生物を間近で見れて、海を大いに感じることができる!!
小規模なので風通しがよく、やりたい事、行きたい所を希望すれば実現可能!
スキューバダイビングチーム

普段はどんな活動をしていますか?

海に入れる時期には定期ダイブで主に静岡に行き、海に入るのが厳しい時期には雪山にスノボーにも行きます!
スキューバダイビングチーム

サークルメンバーの伝説を教えてください。

12月の寒い時期に行ったクリスマスダイビングで海からあがりお湯に浸からなければどうにかなりそうな状況でT.M.RevolutionのWHITE BREATHを歌い、踊りきった部員、、
スキューバダイビングチーム

12月にも潜りに行くんですか?

はい!12月に潜りに行く時には海底にライトアップされたクリスマスツリーがあります!なのでサンタコスプレをして潜ります!コスプレイヤー歓迎!
スキューバダイビングチーム

代表からのメッセージ

他の人と違うことがしてみたい人。新しいことを始めたい人。青春を求めている人。ぐらんぶるを見た人。
成蹊スキューバでお待ちしてます!!
LINKS
( UPDATE: 2024-05-07 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
成蹊の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #178
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。