このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

桜美林大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな桜美林のサークル・団体を紹介!

映像制作サークル Epic

(映像)
映像制作サークル Epic
部員数:23人
活動場所:桜美林大学町田キャンパス
活動日:火・木 18:40~20:40 水 18:40~20:00 zoom meeting
溜まり場:学而館DG202
活動費:月500円
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

一人ではできない映像制作もみんなとなら作ることができます!一から作品を作ることはとても大変です。しかし、みんなで意見を出し合いより良い作品を作る為に協力し合えるので結束力がうまれます。また他ではなかなか経験できない映画やドラマの制作に携われます!

普段はどんな活動をしていますか?

予定通り作品を完成させる為に、企画、脚本、絵コンテ、撮影、編集などを分担して行っています!その中で一人一人が責任感を持ち、楽しく協力して活動しています☀️

アルバイトと両立できますか?

はい、できます!
メンバー全員がサークルの活動時間以外をうまく活用してアルバイトをしています!

未経験でも大丈夫ですか?

はい、未経験でも大丈夫です!私たちと一緒に全力で作品づくりをしてくれる方を募集しています!

代表からのメッセージ

私たちは今年の2月にサークルを設立し、活動の歴史は浅いですが、情熱を持って取り組んでいます!
設立のきっかけはやりたいことがなくただ毎日を過ごしていたことです。大学生は自分で行動しなければ、何も始まりません。きっかけはなんだっていいと思います!このサークルが新しい自分を見つけられるきっかけになれば嬉しいです🌟
LINKS

エディター

Arisa

Arisa

( UPDATE: 2024-04-04 )

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
桜美林の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。