このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

桜美林大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな桜美林のサークル・団体を紹介!

Shinreeze

(音楽)
Shinreeze
部員数:10名(女性8名、男性2名)
活動場所:新宿キャンパス センテナリオホール
活動日:毎週水曜日 5限後
溜まり場:創新館5F 藤田ゼミ研究室前
活動費:楽譜購入など、経費が発生した際に集金
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

学年に関係なく常に和気あいあいとしている!
Shinreeze

普段はどんな活動をしていますか?

アンサンブルサークルとして活動しています。
サークルの本格活動は春からですが、サークル立ち上げのきっかけにもなったクリスマスツリー点灯式での演奏が一番の晴れ舞台です!それまでは少しずつ本番の機会を見つけ、それに向けて練習をしていきたいと考えています!

楽器の貸し出しはあるの?

残念ながらありません…。
しかし、新宿キャンパスの最寄り駅である新大久保には有名な楽器屋さんが多数あるので、状態のいい中古の楽器を買ったりすることができます。それ以外の手段として、レンタルという手もあります!

代表からのメッセージ

私たちShinreezeは町田キャンパスの吹奏楽部などとは違い、部活ではなくサークルです。つまり、指導者がおらず自分たちのやりたい音楽ができます!
また、少人数でありながら学年もバラバラなので、距離が近い先輩や同期から大学生活における相談や雑談が気軽にできるのも魅力の一つ!!
メンバーも全国大会出場経験のある実力者から、この春より楽器を始める初心者も在籍しているので、気になった方はぜひお声がけください!お待ちしています!
LINKS

エディター

Arisa

Arisa

( UPDATE: 2022-03-25 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
桜美林の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。