このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

立教大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな立教のサークル・団体を紹介!

ESS dramaセミナー

(学習)
ESS dramaセミナー
部員数:70人
活動場所:ウィリアムズホールスタジオなど
活動日:時期によって異なります!
溜まり場:ウィリアムズホールコモンスペースなど
活動費:その年の活動頻度によって異なります💦
ガチ度:★★★★★
カップル度:★★★★★
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

立教大学の3大サークルの1つであるESSにおいて、唯一の団体競技であるドラマは、たくさんの仲間と一緒に高めあい、全力で楽しむ、そんな最高の青春体験をできるのはドラマだけです!そして、立教大学で1番盛り上がれるノリの良いサークルです!

普段はどんな活動をしていますか?

大道具、小道具、照明、音響、メイク衣装、役者のそれぞれに所属し、みんなで劇を作り上げています。また、みんなでご飯を食べに行ったり、キャンプに行ったりもします!!!

サークルメンバーの伝説を教えてください。

・顔選してないのに、美女が多いらしい!
・サークルは、立教大学で最長級127年の歴史があるらしい!
・立教大学で1番激アツなサークルらしい!

代表からのメッセージ

立教大学ESSドラマセミナーは、アジア最大級の英語劇大会である四大学英語劇大会に出場しそこでの4つのプライズ(賞)獲得を目指し活動していく団体です!
普段の活動や遊びにも、常にみんなと一緒に本気で取り組み、本気で楽しむ、そんな激アツなサークルです!!
大学生活を謳歌したい!たくさんの仲間と1つのものを作り上げたい!大学でも青春したい!そんな人達にとって、ESSドラマセミナーは居場所です!!
最高に楽しい毎日を保証する!!!ドラマで待ってるよ!!!!
LINKS
( UPDATE: 2024-03-29 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
立教の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。